fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】習近平読本はアニメ・マンガ絵調w

習近平新時代中国特色社会主義思想学生読本

中国の文化を賛美するはずなのに、アニメ・マンガ調の挿絵でがっかりした!やり直し!挿絵画家は下放して、思想再教育せよ。

sougaou.soccermaniaclub.com

はやくスキャン pdf 全編アップしてください。エロマンガ化もお願いします。

LGBTQ にも配慮して、右の少年は宦官になるために去勢済み、左の少女は纏足をはじめたばかりで、実は男の娘という設定で。

f:id:fortran66:20210902235558j:plain f:id:fortran66:20210904031137j:plain f:id:fortran66:20210904031323j:plain 中学生用は、やや中国っぽい埃っぽい景色でいい。

f:id:fortran66:20210904031831j:plain f:id:fortran66:20210904031839j:plain f:id:fortran66:20210904031836j:plain f:id:fortran66:20210904031834j:plain

この拡大図で見ると、胡錦濤のスローガンだった『和諧』が入っているのが見える。 この単語を入れたやつは下放して再教育だ!

www.thehour.cn

中国なんだから、絵といえばラーメンマークと禿げデブ幼児と桃の絵が無いと駄目だろう。

f:id:fortran66:20210902235717j:plain f:id:fortran66:20210903000331j:plain

不破ちゃん