fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】ベゾス・ザ・オムツァー

ベゾス宇宙へ!

www.newsweekjapan.jp

2019年頃には倉庫の従業員はトイレに行く自由もなく、持参した飲料ビンへの用足しや紙おむつの着用を強いられているなどとして世界各地で問題化した。

ボトラー、オムツァーw

ベゾスも宇宙服の中はオムツとボトルじゃないかと思います。従業員の気持ちを理解しようとしたとコメントして欲しいと思います。

でも最近の宇宙ロケット企業は、スペースシャトルがオムツ着用だったのを皮肉っていたので、もしかしたらオムツァーじゃないかもしれません。

f:id:fortran66:20210703002343p:plain

しかし、なかには「ジェフ・ベゾスモナリザを購入して食べてほしい」など無茶な要望も見られる。発起人は、「誰もモナリザを食べたことがないので、ジェフ・ベゾスが姿勢を明確にし、実行した方が良いように思う」と説明している。

ゴッホのひまわりを買って、一緒に墓に埋葬してもらえばいいと思います。