fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】スチーブン・バノン氏逮捕さる!

トランプ氏側近ら逮捕 バノン米元首席戦略官、「国境の壁」募金を詐取

www.sankei.com

【ワシントン支局】米司法省は20日、メキシコとの「国境の壁」建設のためにクラウドファンディングを通じて民間から募った資金をだまし取ったとして、トランプ大統領の元首席戦略官、スティーブン・バノン容疑者ら4人を逮捕したと発表した。被害額は数十万ドル(数千万円)に上るとしている

昨日あたりは、寝返り支那人(二重スパイ?)と絡んで名前が出ていましたが、どういう事でしょうか? jp.wsj.com

【追記】 バノンは、件の支那人の豪華ヨット上で逮捕されたようです。 nypost.com

奇妙なことに、マイケル・ブルームバーグが大統領選を目指してキッシンジャーやラッド元豪首相、IMF理事で支那の元を準備通貨にこじ入れたバカ女ラガールトなどの阿呆を集め、最近名前を聞かないが当時は中共 No.2 と言われていた王岐山も呼び出して、シンガポールで開いた第一回 New Economy Forum にもスチーブン・バノンが招待されていたのですが、会合後のプレスリリースの参加者名簿に名前がありません。

prtimes.jp

たしか開催のプレスリリースで名前を見た気がするのですが・・・参加しなかったという事でしょうか?

www.excite.co.jp

奇妙なのは、招待者の最後に、あのバノン氏の名前もあることだ。バノンと王岐山は前に会っており、その関係から言えば不思議ではないが、米側は「反トランプ陣営」で揃えているので、露骨さを避けるためにバノンにも声を掛けたと見るべきかもしれない。バノンはフォーラム開催のギリギリになって招待者の中に名を連ねたようだ。もっとも、バノンもまたゴールドマン・サックス出身の人間ではあるが。

この中国ヨイショ!ブルームバーグ大統領選出たい気満々おじいちゃんヨイショ!会合の直前に、ペンス副大統領の反中演説が行われ、パンダハガーのポールソンも中国もうダメ講演をしたどっちらけのショボクレ会なので、出なかったのかもしれません。支那関係らしく名前や存在を消しただけかもしれません。

それでもブルームバーグ爺ちゃんは、民主党から大統領予備選に、金ばらまきの CM 攻勢で出ましたが、全く盛り上がらず終わりました。トランプ再選の暁には FBI に捕まえさせて、ブハーリン裁判の如く私は支那のスパイでしたと自白させて欲しいものです。キッシンジャーも死刑に!マッカーシー上院議員よよみがえれ!

そういえば日本でもカジノがらみで中国の手先となっていた議員が再逮捕されていましたね。

ジョン・ボルトンも辞任後カタールを歩いているところを偶然見られてネットに晒されていました。偶然では無くて何らかの警告なのでしょうか?

wearethene.ws

富阪聡の面白怪文書

最近、追い詰められた中共からの司令でしょうか、富阪聡がまた気が狂った様な記事を連発していて笑えます。五毛党は書き込みの単価が下がっているようですが、先生におかれましては単価が下がっていないことをお祈りします。

富阪聡は中共の理屈を、中共の許す範囲で中立を装って書いているので、どの辺に限界があるのか見えてきて便利です。このまま泳がせておくのがいいかもしれません。最近の中共関係者はよく高い所から転落して生命活動を休止させているので、先生も二階から転げ落ちたりしないか心配でたまりませんw

gendai.ismedia.jp www.zakzak.co.jp www.zakzak.co.jp

遠藤誉「敏感海域」を連発!

news.yahoo.co.jp


敏感サラリーマンソーセージ

プーチン大統領の政敵 毒を盛られる!

ロシア野党指導者ナワリヌイ氏、重篤な状態-毒物にさらされた疑い www.bloomberg.co.jp

ナワリヌイ氏、なんとなくときめきトゥナイトで神谷曜子が犬にされる呪文の「レナニヌイ」を思い出しました。

Rust belt

リストラ風が吹く。 www.atmarkit.co.jp