fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】ポンペオ国務長官演説

ニクソン大統領記念図書館での演説

ニクソン大統領時代にキッシンジャーが反ソ戦略のために中共に飛んだことを考えると、ニクソン大統領記念図書館で演説することは大いに意味を込めていると思います。この前のウィニーザぷーを愛犬のおもちゃにしている写真と同じ意味で。

キッシンジャーは未だに支那の手先なので恥を知るべきだと思います。


Secretary Pompeo Delivers a Speech at the Richard Nixon Presidential Library

支那文明の腐敗と堕落がそうそう変わるわけがないのに、期待を裏切られたと相当怒ってますね。でも支那人からすれば、なぜ怒らせたのか、全然分からんでしょうw

封じ込めではなく、自由主義国が新たな連合で戦うというようなので、義和団事件あたりを参考にしますか!

https://manareki.com/wp-content/uploads/2020/03/Troops_of_the_Eight_nations_alliance_1900.jpg