fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】死せる孔明生ける仲達を走らす

armflang for ifort developers

arm fortran 記事が増えているような気がします。気のせいかもしれませんがw
developer.arm.com

developer.arm.com

死亡した候補者がネバダ州議当選

news.livedoor.com

エルビスは生きている

エルビスが死んだのは、FORTRAN77 でおなじみ 1977 年!覚えやすいですね。テストに出ます。
f:id:fortran66:20181109020644j:plain
どっこい生きてるんですけれど。
f:id:fortran66:20181109012628j:plain
キャンディー・キャンディーのステアも生きてます。
https://pbs.twimg.com/media/DDjSllSXkAAuROX.jpg

キャンディ・キャンディ 全6巻文庫セット

キャンディ・キャンディ 全6巻文庫セット

連載:支那人倶楽部

王毅の白髪が増えるw

中共の政治家は若く見せるために、白髪を墨汁でもこぼしたかと思うようにわざとらしく黒く染めて絶対白髪を見せないとか言われてますが、王毅は白髪増えてますw まぁ下っ端の外務大臣だしどうでもいいか。棺桶に片足突っ込んだキッシンジャーとともに。自分等の葬式でもやってるかのような陰気臭さw

キッシンジャーを北京に呼びつけて叱責w キッシンジャーに中国からお仕置きが下る展開も楽しそう。
f:id:fortran66:20181109005636j:plain
こっちは逆に生きてるけど、生きてない。
www.sankei.com

しめやかに昭南島支那通会議

支那通ポールソンもお手上げ。
昔は竹のカーテンといったものだが鉄のカーテンとは中共ごときにもったいない。
中共封じこめ・隔離は既定路線。

支那人が暴れる義和団事件みたいなのが起きないかなぁw太平天国の乱でもいいけど。首謀者がキリストの妹とか義理の兄とか自称してくれるとなおよい。
www.cnbc.com

US-China divisions could lead to an economic Iron Curtain, Henry Paulson warns
www.scmp.com


prtimes.jp
ソフトバンクグループ会長兼CEO、孫正義
外務大臣 川口順子

クズしか関わっていないw

近代中国の苦力と「豬花」 (1979年)

近代中国の苦力と「豬花」 (1979年)

シンガポールにジャンク船で流れ着く支那人は豬仔(子豚)、豬花(メス豚)と呼ばれておりましたが、シンガポール総督のラッフルズが、男は苦力、女はあいまい宿に送り込んで、マレー人の土地を奪ってゆきました。

アヘン戦争以後,中国南部から海外に流出した労働者と娼婦の実態を,彼らの保護・救済機関であった香港保良局の文書を調査して解明.歴史の闇に埋もれていた事実に光をあて,人身売買の歴史的・社会的条件を探る.