fortran66のブログ

fortran について書きます。

【悲報】ボリス・ジョンソン首相 コロナ陽性

イギリスがラノベ展開

皇太子と首相が同時に謎の流行り病に罹患! そろそろ異世界から転生したチート主人公が現れて、呪いを解く冒険に出る時間。

たぶん浅黒い肌の魔女が、かつて国を滅ぼされ民を奴隷にされた先祖の恨みを晴らすため王子の一人をたぶらかし呪いをかけた犯人じゃないかと思いますw

f:id:fortran66:20200328013404j:plain

「綺麗は汚い、汚いは綺麗」Fair is foul, and foul is fair.

国境に壁を!

www.bbc.com

アリゾナ州の南に位置するメキシコ・ソノラ州の住民らは、25日に国境の検問所を数時間にわたって封鎖。26日も入国する車両の通行を遮断すると誓っている。

住民たちはマスクを着け、アメリカ人に「家から出るな」と告げるプラカードなどを掲げた。

イスラム国(ISIS) のコロナ対策

gigazine.net

「健康な人は感染国に入ってはならず、感染国で新型コロナウイルス感染症に苦しんでいる人は、そこから出るべきではない」 「あくびやくしゃみをする際に口をふさぐこと」 「手をよく洗うこと」


The Seekers - The Times they are a-changin' - Rare Stereo version

For the loser now will be later to win For the times they are a-changing

The line it is drawn The curse it is cast The slowest one now Will later be fast

【乞食速報】

internet library

図書館形式なので、普段は一つの本は誰か一人だけ(排他的に)しか借りられないのですが、ちゃんコロナ様のおかげで複数の人が重複して借りられるようです。 blog.archive.org

amazon

ちゃんコロナ様のおかげで教育・研究用の無料枠があるようです。よく分かりません。 aws.amazon.com

世界の清浄地

101: 名無しさん。 2020/03/26(木) 23:48:06.95
生存リスト
東北地方  山形 岩手
アジア  ミャンマー 北朝鮮 イエメン トルクメニスタン タジキスタン 
中部地方  富山
アフリカ  レソト マラウィ コンゴ民主 ブルンジ ボツワナ 南スーダン シエラレオネ サントメプリンシペ コモロ
中国地方  鳥取 島根
太平洋  パラオ マーシャル諸島 ミクロネシア連邦 バヌアツ ソロモン諸島 ナウル トンガ ツバル サモア ニウエ クック諸島 キリバス 
南極大陸

北海道 陥落
関東 陥落
近畿 陥落
四国 陥落
九州 陥落
沖縄 陥落
ヨーロッパ 陥落
北米 陥落
南米 陥落