fortran66のブログ

fortran について書きます。

【ネタ】サル痘

AIDS の時も・・・

欧米で急にサル痘が流行り出して、ロシアの陰謀かと思ったら、露悪趣味なゲイ集会でもらってきたらしいですw

AIDSの時も、なぜか耐性のあったスーパー・スプレッダーのホモおじさんが全米に撒き散らして世界に広まっていきましたが、また性懲りもなく・・・ コロナで痛い目に遭ったばかりなのに、疫病のグローバリゼーションw

民生委員じみたことをやる羽目になった人間なら知ってると思いますが、性的倒錯者は性的志向の異常性が目立っているだけで、それ以外の感覚や思考・価値観も相当おかしいことが多いので、理性的行動を期待するのは無駄でしょう。性懲りもなくいつまでも何度でも繰り返すw

おまけに、こういう連中を特別扱いするとその周囲の自我の定まらないフワフワした連中が、「ああすればチヤホヤしてくれるんだ」と本能的に直観して自分も性的倒錯者だと言い出すけど、本当はそうではないので、どっかで抜き差しならぬ事態を引き起こしたりするので double trouble で迷惑千万針千本。理性や客観性を奉じ首尾一貫した自我を持ついわゆる近代人は実の所それほど多数派では無いw

岸田君、はやく国境を閉じて呉れ玉へ。是が非とも鎖国をお願いしたい。支持率はコロナの患者数にしか相関していないので、株価や経済は気にするな!

news.yahoo.co.jp

これまでに分かっている確定例はすべて男性患者であり、20代から40代の比較的若い世代に多いことも特徴です。

また、今回の感染者のうち、ゲイやバイセクシュアルなど男性とセックスをする男性(MSM)の間で発生したケースが多いことが指摘されています。         




通常、全身に発疹がみられますが、今回のアウトブレイクでは性器や肛門周辺にのみ発疹がみられた事例も報告されているようです。