fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】中国加油!

レバノンの爆発は天津大爆発を上回る!

レバノンの大爆発、おそろしいですね。昔、何故か成り行きでレバノン人留学生の Fortran のプログラムのバグ取りを手伝ったことがありますが、元気にしてるかな?

うやむやにされてみんな忘れてしまっていますが、2015年8月12日に温家宝の根城にして天津甘栗と天津飯で有名な中国天津の港で大爆発がありました。この爆発は TNT 24 トン相当とされています。

共産圏の出来事だから、歴史から抹殺されてしまったかな?


天津大爆発

しかし、今回のレバノン大爆発は TNT 240 トン相当で、その10倍!

負けるな支那人!スイカに椅子に便器も爆発する共産中国!爆発世界一を目指せ! 中国加油!加硝酸アンモニウム天安門広場で19896.4 TNT トンくらい頑張れ!

チャイナ・ボカンシリーズ

dic.pixiv.net

気狂いピエロ [Blu-ray]

気狂いピエロ [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Blu-ray

途中でレバノン人のおばさんが出ていた記憶が・・・

レバノン杉が減ったのは人間による環境破壊のせいか、1万年前の氷河期終了後から続く気候変動のせいか・・・