fortran66のブログ

fortran について書きます。

【悲報】チャールズ皇太子 中国ウイルス感染! 

反中チャールズ皇太子 ちゃんコロナにやられる!

イギリス国民が全滅しても、王族と王冠とウエストミンスター寺院が残れば国体は護持できる!

jp.reuters.com

www.sankei.com

 チャールズ皇太子は中国が敵視するチベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世と親交が深く、習主席を迎えた公式晩餐会を欠席した。

しかし、断頭台に露と消えたチャールズ一世、悲運の生涯チャールズ二世を思うと、チャールズ三世になるはずのお方の回復を願わずにはいられません。

自衛隊中央病院レポート

www.mod.go.jp

無症状の感染者であっても、胸部単純CT検査にて異常影が観察されることがある【1】。当院でも来院時のCT検査では全体の67.0%、無症候性陽性者及び軽微な症状を有する症例に限定しても、約半数に異常陰影を認めた。陰影は両側末梢胸膜下に生じるすりガラス様陰影が特徴で、胸部単純レントゲン写真では異常を指摘できない症例が多かった(Fig1,Fig2)。無症候性陽性者及び軽微な症状を有する症例で、CT検査で異常影を認めたうち、約3分の2はそのまま症状が変化することなく軽快し、約3分の1は症状が増悪した。

武漢始末記 中共スライド

データ基準が途中で何度も変わっていて連続グラフにするのは胡散臭いが、とりま感染者が出たら周囲の奴らも根こそぎ隔離所にぶち込んで exp の係数が1以下になったらしい。

docs.google.com

f:id:fortran66:20200326011543p:plain

やっつけグラフの一月二十五日くらいから傾きが変わっている理由が判明してワロタ fortran66.hatenablog.com

Wall Street Journal 中国駐在員の記事

上記スライドの結果を受けていると思われるWall Street Journal の記事。 Wall Street Journal の記者は記者証を取り上げられて追放されるようですが、どうなんでしょう。 記者は支那通臭くて胡散臭い。

jp.wsj.com

 重要な転機が訪れたのは2月2日だった。武漢市の保健医療当局は地域の指導者に対し、患者をカテゴリーごとに分けるよう要請し、感染が確認された患者のみを病院に受け入れ、他の人々については臨時に設置した医療施設か隔離施設に入れるように求めた。

 

医療当局は2月4日、感染の疑いのある何千人もの人々を検査できない事態に直面した際、医師らに対し、湖北省にある胸部CTスキャンコロナウイルスの診断をすることを認める措置をとった。

まぁこの最終解決は日本が最初からやってること。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fortran66/20200326/20200326021719_original.png

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fortran66/20200326/20200326022822_original.png

和歌山県知事 New York Times のはめ込み記事取材を暴露

www.nisaka.gr.jp

 どうもニューヨークタイムズの意図は、私に政府を批判させたいということであって、特に、日本政府は感染者の数を低く見せたいのでPCR検査をわざと多くさせないのだと言いたく、それを私に是認してほしかったのだと思います。やれやれと思った次第です。