fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】メイ首相 難局で辞意 

Sell in May and go away!

スーパーコップ橘芽衣に名前が似ているので応援してきたメイ首相が辞任です。

正直言って女学級委員みたいに柔軟性がなくてヤバかったですね。
f:id:fortran66:20190524232737j:plain
泣いてる子もいるんですよ!

f:id:fortran66:20190524232610j:plain
f:id:fortran66:20190524232216j:plain

難局メイ首相

f:id:fortran66:20190524232220j:plain

南極一号
ちょっと萌えますね。



f:id:fortran66:20190524232027j:plain
じゃあグッバイ

f:id:fortran66:20190524232104p:plain

芽衣
f:id:fortran66:20190524233457j:plain

f:id:fortran66:20190525000231j:plain

モディ首相勝利!

インド総選挙、与党圧勝へ モディ首相が勝利宣言
www.nikkei.com

安倍晋三首相は23日夜、インドのモディ首相と電話で協議し、総選挙の勝利に祝意を伝えた。「力強いリーダーシップによる実績が評価を得た」と評した。日印関係の強化や「自由で開かれたインド太平洋」を実現するため、緊密に協力したい考えを伝達した。モディ氏は謝意を述べ、6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会議への出席に意欲を示した。

やたらと安倍首相にボディタッチの多いモディちゃんも無事勝利!打倒中共!ネパール守れ!

昔、ネパール人がチベット人の事をさして「山奥に住んでいる牛を食べる野蛮人!」と罵っていたので、それ以来ネパールとチベットの地理関係が分かりやすくなりました。