fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】ポンペオ氏、次の次の大統領選挙へ

マイク・ポンペオ前米国国務長官来日

トランプ前大統領の下でも動じなかったポンペオ氏が来日中のようです。

日米太平洋決戦は決勝戦。まずは予選を勝ち抜くため、共に手を組んで中国封じ込めへの布石を。

本当はロシアやイランにも背後から中国に攻め込んで欲しかったです。原作版での杜子春ペルシア人錬金術師のために働きましたが、女に生まれ変わったあたりで途中で声をあげて実験を失敗させてしまっています。その報復を今こそw

甘利先生は、先の選挙では公明党のおかげで苦労することになりましたが、岸田内閣で公明切りが始まっているのは朗報です。二階切りもできますし、菅ちゃんもアホキンソンでしたか観光業を推す胡乱な外人に惑わされてしまっておりますし。

しばらく国交相ポストが公明の指定枠になっておりますけれど、関係ないと思いたいですが、ここ10年近く所轄の観光業で痛ましい事故が連発しております。また電車の駅名などに出てきます見苦しくて不快極まりない簡体文字や朝鮮諺文も、公明党のゴリ押しという噂が流れております。どうしてもというなら康熙字典の本字を出しておけば十分でありましょうに。憲法改正も妨害する公明党には、共産党や韓国邪教と共に退場していただければと思います。

まぁ銀行融資の口利き求めて、形だけ店にポスター貼ってる中小自営業者が、陳情がてらに景気動向や世情をもたらしてくれるので、公明を飼っておくのが市井の生情報を拾うのに有効という説もありますが。