fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】混沌からの無秩序

ルカシェンコ大統領

のらりくらりとたぬきオヤジぶりを発揮するルカシェンコ大統領。

www.nikkei.com

ルカシェンコ氏は今後入国が予定されるワグネルの戦闘員らが駐留する場所について、放棄された基地を提供する用意があるとも述べた。ベラルーシとして可能な限りの援助をする考えを示した。

白ロシア領から、ワグネルが出撃することにより、直接手を汚さずプーチンに義理を果たせる予感。プリゴジンも死場所を見出せる。ワグネルらしく破滅の美学で。

プリゴジンの乱は中国の不安を煽り、習近平は恐れをなして北京に通じる高速道路を壊し始めそうw

6・4天安門事件の後、日本が警察機動隊の設立を助言して武警ができたが、共産党の私兵である解放軍以外の暴力機関の存在を恐れて、軍に吸収させた前科もある。

ルイス・ボンファ

楽器のものまね?がすごい。歌う床屋さんペリー・コモと共に。


www.youtube.com


www.youtube.com

ボサ・ノヴァ

ボサ・ノヴァ

Amazon