fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】アグネス猿芝居 (笑

香港問題

胡散臭い姑娘が出てきましたw 周庭(アグネス・チョウ)さん  ♪丘の上~ ひなげしの花で~ www.huffingtonpost.jp

異人種の若い女出せば、白人中年男性はイチコロですが、日本で今時こんな猿芝居にのせられるのは阿呆だけ。どうせなら美少年とか出してよ。

でも中共を叩くためなら何でもいい。山川草木、牛馬犬猫の類も総動員の総力戦で!ぜひ大阪G20会議では緊急議題として、何か対中共21ヵ条の要求のようないい声明を出して欲しい。

また、台湾・朝鮮交換条約を結び、中共は台湾の国家独立を認める代わり、我が方は中共南北朝鮮を属国として楽浪郡を復活させることを認める。殷の遺民を称して、衛氏朝鮮でもいいが。とりあえずメンツを立ててやるような飲めない提案で馬鹿にする。

現代では島嶼部への万遍なき対艦ミサイル配備での中共封じ込めの方が合理的。朝鮮はむしろ足手まとい。朝鮮安定のためには満州が必要になり、満州は平野続きで厄介。ロシアも絡んでくる。朝鮮放棄の方が合理的。小島か飛び地を確保してレーダーサイトを置ければ十分。

それにつけても、朝日新聞系のハフィントンポストで中共批判を載せて、どうなるかが見もの。それとも、これも弾圧の口実を作る仕込みなのか。記事はすぐ消えるか、検索しても出てこなくなるだろうw 仲間割れしてサヨクの背後関係が露呈すれば有益。

中共政府は、香港騒乱がアメリカの仕込みだと言っているが、それは間違いないw 女・子供・動物をダシにして自分らの欲望を達成しようとするリベラルさん。さすがです!

この手の猿芝居ではミャンマーのアウンサン・スーチー女史の時が一番傑作で面白かった。父親のアウンサン将軍は、わが国と協力して英帝国主義と戦ったが、再度戻ってきた英人は、古代ローマ帝国よろしくアウンサン将軍の娘を英本土に連れてゆき洗脳してMI6のエージェントの噂の絶えない人物と結婚させ、自分らの傀儡に仕立てたはずが米人が絡んで、トチ狂ったw

こんな胡散臭い人物を悲劇のヒロインに仕立てた猿芝居を鵜呑みにする連中の滑稽ぶりがドリフのコントより面白かった。軟禁先に泳いで訪ねていったアメリカ白人中年男性とか。ストーカーもびっくり。なお今はロヒンギャ族を虐殺し、思い通りにならない議会を弾圧する悪魔の独裁者に進化w

英人はイスラム教徒と再婚しそうなダイアナ妃をさっさと葬ったが(噂ではw)、ミャンマーの軍人さんは殺生を好まず英雄アウンサン将軍の愚かな娘を生かしておいて偉いです。さすがは日本の軍歌が替え歌で軍歌になっているだけのことはある。経済封鎖でみすみす中共側に追いやったのが残念。

ノーベル平和賞パキスタン少女とかは、利用するだけ利用して放置しそう。またぞろ英本土に連れてきて、手籠めにしたうえで、手駒にするつもりのようだがw

故ダイアナ妃も、1980年代の常識では、あまりに勉強が出来なさ過ぎてスイスの花嫁学校に送り込まれたおバカ娘で、脳味噌空っぽだから既婚者を愛人としているチャールズ皇太子とくっ付けられた人だったのに、後から異様な持ち上げがあって呆れたw

www.bloomberg.co.jp

ペロシ下院議長(民主)は12日の声明で、「一国二制度」の枠組み内で香港に「十分な自治権」があるかどうか「再評価」する法制を米議会に呼び掛けた。「香港人権・民主主義法」と称したこの法案が数日以内に提出されることを心待ちにしていると述べた。

ミエミエの宣伝戦が始まって、うれしいです。

fortran66.hatenablog.com

宣伝戦

巷の噂では、米政府が反中宣伝のために政治広告代理店を雇ったとのことなので、この先どんどん反中報道が増えてゆくと思いますが、どの位のタイムラグで、どの辺から反中宣伝が萌え出ずるか、そのあたりの観察も楽しみです。

  若い女・子供・動物を利用した、みえみえのニュースが出てくるんじゃないと思います。白人中年男性の庇護的優越感を感じさせるような安っぽい正義が得意技です。(例:湾岸戦争の時の水鳥、トルコ海岸での子供の水死体、米不法移民収容所での母子引きはがし。)