fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】ニュースなど

Fortran

www.youtube.com

https://www.imdb.com/name/nm3007784/

Google Summer of CodeFortran

金鳥の渦巻 蚊取り線香 大型 12時間用 40巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 大型 12時間用 40巻 缶

  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

日本の夏、金鳥の夏


1977-1993 金鳥CM集 with Soikll5

Mac Book は洋式便器似

朝一に使う時、金属ボディーが冷たくてヒェッ~となって触るのがためらわれる。まるで冬場にヒーターの無い洋式便器に座る時の感覚。しばらくすると人肌にあったまってくるのも同じw

放熱のためと思われるが、金属ボディーは給食の食器みたいで見苦しいし重いし止めて欲しい。給食の食器、酸化の進んだ十円玉、ガムの包み紙みたいな三色金属トリオより、昔の98ノートみたいなドブ川に注ぎ込む塩ビ管的灰色でいいだろ。

電池のメーター

parallel desktop で windows を全画面モードで使っていると、windows 側で電池のメーターが表示されなくてちょっと不便です。なにかオプションがあるのかな?

誰か MacOS 抜きの Mac を安く売れと訴訟を起こせw

おしっこで発電!

おしっこで発電できる非常用電源

www.gizmodo.jp