fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】最近のオモシロ記事

クリントン

民主党  哀れなり、クリントン家は蚊帳の外 本誌紹介 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

ヒラリーが次期大統領選を完全に諦めたのは、先ごろモニカ・ルインスキー事件に関してビル・クリントンをかばってルインスキーを非難するという政治センスの無さを披露し、プロの支持者層からも見放された事情があるようです。パワハラ+セクハラ案件の典型例で、今の時代ではシビアさが上がっているのですが、貧困調査かなw

ビル・クリントンは、葉巻をモニカ・ルインスキーの局部に突っ込んだ後、口にくわえて 'It tastes good.' とのたまいました。当時の私は葉巻がしけって火がつきにくかろうと思ったのですが、よくよく葉巻の対称性を考えると、咥える方を突っ込んだ可能性もあると思うのであります。

コンサルw

www.foreignaffairsj.co.jp

土人国の生産単位どもは、相変わらず白人のご主人様をありがたがっているのかと思ったら、そういうことも無くみんな馬鹿にしているようです。春秋戦国の頃の鶏鳴狗盗の類か。