fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】音楽

NHK FM 合唱の時間 

土曜の朝のビバ合唱で司会をやられていた大谷研二先生が、先週をもって交代となりました。時々ながすポップスがとても良かったので残念です。コロナで合唱に逆風が吹いて、ここしばらく元気がなかったような。

正直言って、児童合唱団とか合唱コンクール系の合唱が大嫌いなので、そっちに逆戻りしたら残念ですw まぁ聞かないまでのことよ。

番組情報 - ビバ!合唱 - NHK

Cannons

youtube のお勧めで出てきたので聞いてみましたが、気に入りました。夜中に聴く向き。陰気臭くなりすぎず、なにげに明るいのがいい。インスト曲も欲しい所。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com