fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】バーチャルYouTuber

まさかのちゆちゃんw

www.itmedia.co.jp

fortran66.hatenablog.com

スタバでお薬手帳

ぶらっとスタバに入ったら、普段見たことのない品があって、戯れに頼んでみたら異様に値段が高くて参ってしまったが、その場で粉をひき始めて、ひいた粉の匂いまでクンクン嗅がせてもらった。犬なら大喜び。

おまけにお薬手帳みたいなコーヒーパスポートという手帳をくれて、お薬手帳みたいに手帳に貼り付けるシールまでくれた。 調剤薬局気分
よき友、三つあり。一つには、物くるゝ友。

ま、実は日本茶党なんで、コーヒーの味わかんないんですけど。全てに最高のものを求めるクロイ―・ルール王家のロドルフ殿下の愛飲しているネスカフェ・プレジデントが最高級だってのは知ってますw

www.starbucks.co.jp