fortran66のブログ

fortran について書きます。

ハルヒ消失フィルム

またぞろ見に行ってフィルムを貰ってきました。
一応、長門さんが出たので当たりなんですが、改変前眼鏡無し長門で微妙?場面も思い出せず。
不平を言ってはネタフィルムの皆様に叱られるのでなんなんですが、願わくば眉毛が欲しかったw
でも有り難く大切にしますw

二周目なので、98はENTERキーでは無くてRETURNじゃ無かったかとか、ROM-BASICだとプロンプトはOk?でREADY?はNECではないなとか、9801=99**2・・などというどうでもいいことばかりが気になりましたw
98の『ピボッ!』という起動音には無意識に反応してしまいますね。