fortran66のブログ

fortran について書きます。

【ニュース】フィリピン大統領「私も同性愛者だったが『治した』」 その他

うほっ いい男!

www.newsweekjapan.jp

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領が先週、来日した際に、自分はかつて同性愛者だったが「治した」と発言して物議を醸している。

フィリピンのオンラインメディア「ラップラー」によれば、ドゥテルテは政敵であるアントニオ・トリリャネス上院議員について、体の動きが見るからに同性愛者だと揶揄。また、元妻のエリザベス・ジマーマンに出会う以前は自分も同性愛者だったと「告白した」という。

-

ドゥテルテは過激な麻薬撲滅政策において、警察や武装民兵による超法規的な殺人を後押ししてきた。また、麻薬密売の撲滅につながることを期待して扇動的な言葉をあえて使い、暴力に油を注いでいる。

一方、ホモの本場イギリスでは

コーブはホモ臭いw www.bbc.com

英国人なら阿片チンキをやり給へ!

老水夫行 (研究社小英文叢書 (11))

老水夫行 (研究社小英文叢書 (11))

阿片常用者の告白 (岩波文庫)

阿片常用者の告白 (岩波文庫)

ちなみにクリントンは、イギリス帝国主義者にして人種差別主義者で南アフリカアパルトヘイトの原因を作り、ローデシアに名を遺すセシル・ローズ基金によるローズ奨学金を得てオクスフォード大に留学し大麻を吸った。

米大統領任期切れが近づくと、ノーベル平和賞狙いで南アのアパルトヘイトに口を突っ込みだしたが、ローズ奨学金を受けておきながらと底の浅さに失笑を買う。

アーカンソー州リトルロック


Marilyn Monroe & Jane Russell -Two little girls from Little Rock