fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言】小学生用プログラミングドリル その他

小学生用プログラミングドリル

nlab.itmedia.co.jp

FORTRAN 塗り絵

Fortran創始者 J. Backus は四色問題にも手を出していたので、塗り絵と Fortran は緊密な関係にあるのです。
archive.org

絵解き Fortran ~ Illustrating FORTRAN

books.google.co.jp

FORTRAN ゲーム

入力:理性 出力:喜び
憲法に「幸福の追求」が書いてあるアメリカらしいゲームw 18世紀的 The Age of Reason からの The Pursuit of Happiness!
Fortran Board Game

パリの可哀想な人達 The Poor People Of Paris

www.dailymail.co.uk

15:46~
youtu.be
21:40~
youtu.be

コンビニは持続不能

最近、コンビニに行くと急激に店員の人相が悪くなっていて、もう限界だなと分かる。

大分前から仕事の種類が増えすぎて、持続不能なのは明らかだったが、さらに重荷を載せ続けようとする馬鹿な本部は嗤うべきものがある。

経営者が無能過ぎるw 本部の連中の老親と子供をコンビニで働かせることを義務化すべきw あとジャスコ岡田屋社員は三食+おやつマックス・バリュを食うことを義務化すべし。

Newsweek が韓国上げw

ペンス演説以降、熱心に中国叩きをしてくれていた Newsweek でしたが、近頃奇妙に韓国擁護を繰り返しているので笑えます。

一方、♪ぶん ぶん ぶ~ん 文鮮明統一教会系の在韓白人が文大統領批判をし、統一教会系のワシントンポストタイムズも韓国批判を始めたので、高みの見物と行きたいところですワシントンポストはアマゾンでしたねw

原爆を欲しがる南北朝鮮は両方とも厳しい制裁を下すべきでしょう。朝鮮はドリトル先生に出てきた、胴体は一つ頭が二つあってお互いを罵り合ってる愚かな驢馬を連想させます。

f:id:fortran66:20190320021030j:plain
ドリトル先生アフリカ行き