fortran66のブログ

fortran について書きます。

【寝言ニュース】毛沢東の孫のオモシロ少将 北朝鮮で死亡!他

北朝鮮支那人観光客死亡事故の被害者は朝鮮戦争慰霊団

【速報】北朝鮮国内で中国の要人が暗殺されていたwww とんでもない謀略が発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

4月22日に北朝鮮で発生した大型交通事故による中国人死亡者32人の中に、毛沢東の唯一の直径の孫である毛新宇氏(48)が含まれていたという報道が出た。

先日、金正恩の訪北京の直後に、北朝鮮での支那人観光客死亡事故と正恩の見舞い訪問のニュースが流れていました。

経済封鎖で交流が抑制されているはずの北朝鮮支那人観光客がいて、かつ死亡事故の見舞いに正恩が自ら出かけてゆくとは、二重に謎だなと思っていましたが、事件の真相が出てきたようです。

支那人観光客というのは、実は朝鮮戦争参戦者の子孫で、訪問の目的は慰霊だったということで、しかもその中には毛沢東の孫のおバカなおデブちゃんの人気者毛新宇が含まれていたということです。

朝鮮戦争では、中共義勇軍(笑)中で毛沢東の二人の息子が死にましたが、そのお見舞いだったようです。毛沢東は指揮官の彭徳懐を恨んで殺して歴史から抹消を図ったようですが、習近平毛沢東文革で辛酸を舐めさせられた父の敵でもとったつもりでしょうか。

この事件、習近平が正恩に忠誠の証に殺させたのだと思います。中世以前の暗愚な支那・朝鮮の土人どもがいよいよ、それらしく活き活きと振舞い始めました。近代啓蒙主義の水準に達することも無ければ、近代国家の体もなさず、国家というよりマフィアやギャング団の類にとどまると見做すのが正しい物の見方でしょう。金氏朝鮮の命運や如何に!楽浪郡として支那の一部となれ。

昨年の秋に、毛沢東の孫のおデブちゃんに逆風が吹き始めたニュースは出ていたのですが、1年もたたずに処分されてしまいました。哀れ。

www.newsweekjapan.jp

支那の歴史からすればよくあることですが、あんなイワンの馬鹿的な素朴なおデブちゃんまで、北のデブに殺させるなんてとんでもない事です。でもこれで正恩は、孔子平和賞の有力受賞候補になったと言えましょう!

北のデブは、訪北京の際に中共は兄のような兄弟国と言ったようですが、異母兄の正男を毒殺しているところが笑えるポイントです。
f:id:fortran66:20180504005945j:plain

中共は、ジンバブエムガベ大統領に孔子平和賞を授与しようとしましたが、辞退されてしまいました。先日、ムガベ大統領は中共の息のかかった部下にクーデターを起こされて失脚してしまいましたが、中共の意趣返し説も出ているようです。

ちなみにロシアのプーチン大統領孔子平和賞を辞退しています。剣呑!剣呑!

剣呑と言えば、近く来日する李克強は、何の政治権力もないので何しに来るのか分かりませんが、天皇陛下に謁見させてもらえるとのことなので、来年譲位される今上陛下への拝謁を花道として華のニート生活に入るのでしょう。また先ごろ息子が謎の支那人実業家に脅迫されていたのが露見した二階氏は、旧田中派以来の江沢民派とズブズブの関係が災いして、そのうち中共国内で急病死するのでしょう。剣呑!剣呑!

安倍首相の北朝鮮封じ込め政策がバタフライ効果的にあっちこっちにじわじわ効いて面白くてたまらない。

NASA が VAX FORTRAN を再起動?

NASA がだいぶ前に、数十キログラムのプルトニウム電池ごと木星に特攻させたガリレオ探査機の磁力線のデータを見直すことにして、VAX FORTRAN をまた動かそうとしているようです。今の時代 I/O さえ何とかなればエミュレータがあるような?

www.theregister.co.uk

土星の極地方には六角形の構造があり、木星の極地方にも家紋めいた謎の構造がある点に鑑みて、天王星もしくは太陽の極地方にも菊の御紋章様の模様があるのではないかと思うので、NASA にはぜひ不敬にならないように宮内庁にお伺いを立ててから調べていただきたい。

木星の両極を取り囲む不気味な巨大サイクロン - アストロアーツ


昔、ソ連時代にテレビのルポ番組で北方領土が出てきたのですが、灯台代わりのビーコンが人工衛星用の原子力電池で動いていて、地面にボンと投げ出してありました。ニチェボー!

その頃、日本の X 線衛星が謎の高エネルギー源を観測して、それが公表されていないソ連のスパイ衛星の原子力電池によるものだと突き止めて論文を投稿したところ、差し止めを食らって、すでに知っていたが黙っていたアメリカが同じ論文を出してきたこともありましたが、地面に置かれた原子力電池もほんのり人肌ほどに暖かく、さぞかし沢山放射能を出していたことでしょう。